Novels
基本的に上が新しい作品です。

中編


白道

香子は夜毎不思議な夢を見る。
優しく寂しいその夢は、やがて彼女の意識だけでなく現実をも呑み込み始めた。
(完結済・現代和風FT)

あなたに花を

偏屈者の若隠居と自称庭師の居候メイドによる日常と事件とやっぱり日常。
(1話完結型短編連作・未完・西洋風FT)




短編


灯り椿

病弱な少女と、彼女に付き従う侍女が迎えた穏やかな最期。
(和風FT)

待ち人の庭

少女はある日、四季の花咲く不思議な庭へ迷い込む。
※ 「覆面作家企画」提出作品。
(現代風FT)

喰らい合う蛇の箱庭

歪んだ望みが捻れた時空を呼び、彼女はひとつの決断を下す。
(FT)

おとぎばなしの外で 前 

お姫さまの身代わりと、悪い魔法使いが恋に落ちるまで。
(無国籍風FT)

六花の海に沈む

ある冬の日、山に生きる娘は行き倒れた青年を助けた。
(和風)

蒼の向こう側

ひとり夜明けの電車に乗り、流れゆく蒼い世界に囚われる。
(現代風)

Aquarium

ただ1度だけ、彼女と共にこの現実から逃げて。
辿り着いた先で世界はその色を変えた。
(現代風)

凍り桜が満開の日

春も間近の山間の村に、黒ずくめの不思議な青年がやってきた。
薬師だという彼は、咲耶の家に一晩の宿を求めるが。
(和風FT)

森と闇の導き

姉の葬式で、エドガーは参列者の中に不審な青年を見つける。
(西洋風FT)